理事会

昨日は理事会でした。

 f:id:tukaisutejidai:20130903152727j:plain

理事会とは?

使い捨て時代を考える会は、実は、なにしろNPO法人なので、月一回会議をするのです。

 

会議で何を話しているかというと、

 

この指とまれ農場は最近こんなだよ~、とか

NANTANでは今10月20日の秋祭り準備中だよ~、とか

福島近辺の子どもたちの保養キャンプが無事終わってよかったなあ~とか

 

話し合うのです。

 

さらにこれからの企画をどうするか云々いろいろ話すのです。

 

実はけっこう充実しています。

 

終わった後は屋上の畑の、スイカをみんなで食べました。美味しかった~

そのスイカの種は安全農産供給センターで供給してもらったスイカの種から育てたんですよ。

 

 ちなみに昨日の野菜市は、こんな感じ。

青いレモンが綺麗です。

f:id:tukaisutejidai:20130903153009j:plain

 野菜市の奥の事務所で、皆さん真剣に話し合ってます~。

f:id:tukaisutejidai:20130903111843j:plain