毎月1日はフォーラムの日

毎月1日10:30~は、フォーラムの日です。

f:id:tukaisutejidai:20130802145927j:plain

フォーラムっていったいなに?興味はあるけどどんなことするの?と思っていらっしゃる方もいるかと思います。

フォーラムとは、公開の討論会という意味なのですが、

日頃感じている課題など、誰でも、自由に、話しあえる場です。

会員さん以外でも、参加できます。

そのときそのときの、さまざまな課題について話し合った後は、お昼ごはんをみんなで頂きます。お昼ご飯は、会員さんのボランディアで用意して頂くのですが、毎回テーブルには、季節の食材を使ったたくさんのお料理が並びます。

ボランティアのみなさん、いつも、美味しいお料理をありがとうございます!

 

f:id:tukaisutejidai:20130802145550j:plain

会について思うこと、世の中について思うこと、あるいは美味しいおひるごはんが食べたい、だれかとおしゃべりしたい・・・etc.

申込は不要です。まだ参加されたことない皆さん、ぜひ一度、参加されてみませんか?

次回は、9月1日(日)です。平日はお仕事で会の活動にはなかなか参加できないという方も、お待ちしております。